« 【FFXIV】 エレゼンのためのヤフェーム・ヒーラージャケット。 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【FFXIV】 ガーロンド社臨時社員。 »

2016年7月 3日 (日)

【FFXIV】 エレゼンのためのパネジリストチェストラップ。 【ミラプリ帳】

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今回のミラプリ帳はパッチ3.3で追加になったキャスター用ID装備、パネジリストチェストラップを取り上げます。
 

Ffxiv_20160703_1_3
どことなく野生的というか、未開の地の部族を彷彿とさせる衣装です。呪術っぽさがあるので、タムタラで撮影……。

キャスター装備としては珍しく、肌の露出が多いのも特徴ですね。
 

  • 胴 : パネジリストチェストラップ
  • 腕 : ダークライト・キャスターグローブ(バークブラウン)
  • 脚 : クァールビーチタンガ 
  • 靴 : コーラーサンダル(インクブルー)
     

 

Ffxiv_20160703_2

コーラーサンダルを染色して使っているので、召喚専用になってしまっていますが、召喚士の皆さんには是非オススメしたい・・・happy01

タンガは前述の“部族”っぽさからのチョイスですが、他の水着系、または緩めのパンツなどもいいかもしれません。

(あたしは“エレゼンは太ももで色気を出す生き物”だと思っているので、こうなっていますけれどねw)

 

Ffxiv_20160703_3
墓場から戻ってきました。

明るいところで見るとこんな感じです。

ソーサラー系というと、どうしてもローブが多くなりがちですが、そんな中で異彩を放つこの装備……参考にしていただければと思います。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 エレゼンのためのヤフェーム・ヒーラージャケット。 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【FFXIV】 ガーロンド社臨時社員。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/63864610

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 エレゼンのためのパネジリストチェストラップ。 【ミラプリ帳】:

« 【FFXIV】 エレゼンのためのヤフェーム・ヒーラージャケット。 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【FFXIV】 ガーロンド社臨時社員。 »