« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪グリダニア≫編。 | トップページ | 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫編。 »

2016年10月30日 (日)

【FFXIV】 守護天節観光 ≪リムサ・ロミンサ≫編。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

守護天節観光、今回はリムサ・ロミンサ編!

昨晩、ホーンテッドマナーの観光をPT募集して、行ってきましたが…そのお話は別の記事で…w

 

 

Ffxiv_20161029_1
個人的に今回のイチオシ記念撮影ポイントである、アフトカースル。

どちらかというと個人撮影向けですけどw
 

Ffxiv_20161029_2
エーテライト広場のエーテライト、興味津々。
 

Ffxiv_20161029_3
驚かそうというのか…はたまた下から覗き込もうというのか…何をとは言いませんけども!?
 

Ffxiv_20161029_4
天井は今年も賑やかhappy01

ついついカメラをぐりんぐりんしながら歩いてしまうので、傍から見るとものすっごくふらふらしてるように見えていると思われますcoldsweats01
 

Ffxiv_20161029_5
平然と商品に混じるかぼちゃたち。。
 

Ffxiv_20161029_6
商店街を抜けると、また妙なところに登りたがった人たちが…。
 

Ffxiv_20161029_7
買い物中なのか…買い物ごっこ中なのか…。
 

Ffxiv_20161029_8
税関公社にやってきました。

いつも行列のできるところですが、この時期は毎年いつも以上に列が長く…。
 

Ffxiv_20161029_10
その地下の巴術士ギルドでは、同じ体が光ってる者同士何かあるのか…という光景。

エギのミラプリにお化けを!とは言いませんが、ミニオンでこのお化けやかぼちゃ君たちを是非…。
 

Ffxiv_20161029_11
アスタリシア号。

いつ見ても絵になる場所だと思います。

ちなみに昨年と変化は無いようですが、船内もとても面白いので、初めての守護天節という光の戦士さんたちは、ぜひ乗り込んでほしいですねw
 

Ffxiv_20161029_12
さて、てくてく坂を上って、調理師ギルド。

このギルド内にも色々仕掛けられているのがリムサの楽しいところですhappy01

…直火焼き。
 

Ffxiv_20161029_13

…というわりに、すごい笑顔なのがなんといいますか。。
 

Ffxiv_20161029_14
そんな辛く苦しい工程を経て、今年もたくさんのかぼちゃ君たちが、今か今か出荷を待っています。
 

Ffxiv_20161029_15
奥の二人に倣って…絶賛口説き落とし中。
 

Ffxiv_20161029_16
リムサへ来たら、ここへのお参りも忘れてはいけません。
 

Ffxiv_20161029_17_2
今度は鍛冶・甲冑ギルドへ。

今年も素晴らしいポジションで皆さんをお待ちしています…。
 

Ffxiv_20161029_17_3
こうやって硬度を増して耐えようというのだろうか…。
 

Ffxiv_20161029_18
かぼちゃ三兄弟。
 

Ffxiv_20161029_19
リムサにも大きなお化けは待ち構えていますが、こちらも去年と同じ場所で待機中。
 

Ffxiv_20161029_20
相変わらず、インパクトがすさまじい…。
 

Ffxiv_20161029_21
ここでは、かぼちゃも紅くなくてはいけません。

 

Ffxiv_20161029_22
大人数での記念撮影なら、アフトカースル中央よりも、その周囲がオススメですよhappy01

 

以上、リムサ・ロミンサ編でした。

次回はウルダハか…ホーンテッドマナー観光記事が先か…どちらにしようかな?
 

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪グリダニア≫編。 | トップページ | 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/64419430

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 守護天節観光 ≪リムサ・ロミンサ≫編。:

« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪グリダニア≫編。 | トップページ | 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫編。 »