« 【FFXIV】 図書館観光。 【ID TOUR】 | トップページ | 【FFXIV】 エレゼンのための中牙士装備。 【ミラプリ帳】 »

2016年11月13日 (日)

【FFXIV】 壁を埋め尽くす。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ3.4が来てから、ずっとどうしようかと考えつつ、まったくまとまらなかった個人宅の改装……

ようやくピンときたので、一気にやっていました。
 

Ffxiv_20161112_1
本に囲まれる生活。

ひとまずやりたかったことは出来ましたw

相変わらず、どうやって100枠に物を収めるかは難題ですけども…sweat01
 

最近LS繋がりの方が増えたので書いておきますと、あたしの個人宅はラベンダーベッド5区34番地です。

お暇なときにでもどうぞhappy01
 

Ffxiv_20161112_2
さて。

しばらく前のことなのですが…

LSでご一緒しているエレゼン仲間のおりひめさんがお友達と行くということで、久し振りに雲海探索に行ってきましたconfident

…よく考えたら、他所様の飛空艇にはじめて乗ったような気がする…。
 

Ffxiv_20161112_3
せっかくなので、あちこち写真に収めてきましたw
 

どのコンテンツもそうなんだとは思いますが、旬が過ぎ、てこ入れもまだされていない(パッチ3.5でくるそうですね。)ので、人はろくにいないそうで…

まぁ、だからこそ、のんびり見てまわったりするにはいい時期かもしれませんけどねw
 

Ffxiv_20161112_4
途中からはひたすらみんなで釣り三昧。

ギャザラーはどうしても一人で黙々とこなす感が強いですが(あたしはそれも好きですけどw)、こうして釣りをしながら、おしゃべりをするというのはいいものです。

そして、それを共感できる仲間がたくさんいるというのは、ありがたくもあり、羨ましくもあり…confident
 

Ffxiv_20161112_5
…そして、ここで釣れるマリモがマキシエーテル(わりといいお値段で売れる!)の素材のひとつで、お金稼ぎにもなるという……catface

 

Ffxiv_20161112_6
話かわって。

パッチ3.45で更新されたAWストーリー。

皆さんはもっと早く済んでいた方も多いんでしょうが、あたしは一週間と1日かけて、ワードオブマグネート・シャープになりましたhappy01

なかなか凝った光り方をしています。

気が早いですが、次のAWストーリーでまた姿が変わりそうですから、最終形はどうなるのか…人造精霊の姿はどうなるのか等々、気になりますね…w
 

Ffxiv_20161112_7
本筋とは関係ないですが、この姉妹…

何族なんでしょうね?coldsweats01

目や顔のパーツの雰囲気から、個人的にはルガディン族の子どもだと思っているんですが……はてさて?

 

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 図書館観光。 【ID TOUR】 | トップページ | 【FFXIV】 エレゼンのための中牙士装備。 【ミラプリ帳】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/64487090

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 壁を埋め尽くす。:

« 【FFXIV】 図書館観光。 【ID TOUR】 | トップページ | 【FFXIV】 エレゼンのための中牙士装備。 【ミラプリ帳】 »