« 【FFXIV】 冬の遠足。 【ID TOUR】 | トップページ | 【FFXIV】 プリンセスデー観光。 【ID TOUR】 »

2017年3月 8日 (水)

【FFXIV】 今度こそ閉幕!

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ3.55が入り、ぼやぼやしていたら、今週雲海探索再開だそうですねcoldsweats01

この調子で行くと、気付けば3.5パート2が来ていそう。。
 

Ffxiv_20170308_1_2
まぁ、ぼやぼやしていたといっても、AWクエストなどはきっちり終わらせましたけどw

おのさんが行くということで、一緒についていき、その日のうちに巡り終えて、無事完成happy01
 

Ffxiv_20170308_6
PT募集で集まってくださった方たちと巡りはじめたんですが、まぁ、もう初期の蛮神戦なんて忘れているわけですよcoldsweats01

極ならまだ空想帳なりで行く機会があるかも分かりませんが…

真などは何がどうなってそうなるのかもいまいち思い出せないまま、最大火力を叩き込んでギミック死したりですねsweat01
 

Ffxiv_20170308_2
しかし、何とか乗り越え、無事アナバシス・ルクスになりました。

特徴の羽がより大きく、かつエフェクトの色合いも変わりました。

羽の光で見えづらいですが、装丁もとても綺麗ですよhappy01

染色も出来るようになりましたが、個人的には元の色が好きですw
 

そして、ツイッターではちょろっと載せましたが、実はもうひとつ…
 

Ffxiv_20170308_3
詩人のAW、オウタークボウ・シャープが出来ました。

初めてこのデザインを見たときに一目惚れし、学者のほうと並行して、ちまちまやっていましたw

そして、それにきっと似合うだろうとPvP装備も取りましたhappy01

満足満足…confident

しかし、これより先にクエストを進めるつもりはありませんけどねw
 

話かわって。
 

Ffxiv_20170308_4
パインジュースでと作りおきで生活しているシロさん。

この子や孤児院の子達の話も楽しみですが、今後の拡張も楽しみですw
 

Ffxiv_20170308_5
イディルシャイアの広場で遊んでいる子達が、なぜ崖っぷち亭の下から出てくるのかが判明しますし、“箱”ものやNPC好きとしても見逃せませんよ…!

「…あの子達を養子に!」という光の戦士も多いんじゃないでしょうかね…smile

…あたしはあのエレゼンの子を。。

 

それでは、次回のお話まで。

 

 

――――――――――――

あたしがサブマスターをしているLS【ID TOUR】では、『ダンジョンのクリアではなく、そのダンジョンの内装、風景、そして、エオルゼアという“入れ物”を楽しみたい』、そんな方をお待ちしています。
 

Ffxiv_20170306_1_1 
そんなLS【ID TOUR】では、明日3月9日にイベントを行います。

LS外の方の参加は受け付けていませんが、イベントの様子はブログでご紹介しますので、興味がわいた方はぜひw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 冬の遠足。 【ID TOUR】 | トップページ | 【FFXIV】 プリンセスデー観光。 【ID TOUR】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/64987908

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 今度こそ閉幕!:

« 【FFXIV】 冬の遠足。 【ID TOUR】 | トップページ | 【FFXIV】 プリンセスデー観光。 【ID TOUR】 »