« 【FFXIV】 エレゼンのためのミラプリ帳≪4月編≫ 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【FFXIV】 ゴールドソーサーに行こう。 »

2017年5月27日 (土)

【FFXIV】 腕に巻き付けるぬいぐるみ的な・・・。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 
先日のレターLIVEでいよいよ戦闘関連の変更が明らかになり、「触り心地がだいぶ変わるジョブもありそうねぇ」なんて話をしています。
 
アディショナルアクションの撤廃や、それに伴う“ロールアクション”の導入、メイン・サブステータスの一部刷新など、早く実際に触れてみたいところ…。
フィジカルボーナスに関しても、何らかの変更が加えられる、という話もありますが、そこはこれからまた発表があるでしょうか?
 
まぁ、幸いというかなんというか、あたしが当面メインに据える予定の学者は、そこまで触り心地の変わることはなさそうですw
 
ヒーラーの攻撃ダメージがMND依存に変わり、クルセードスタンスの効果が「一時的に与ダメージを上げる」ものに変わるため、クルセきり忘れ事故が発生しなくなるのはありがたいことですcoldsweats01 
 
皆さんのメインジョブは如何だったでしょうか?smile
 
 
さて、それはそれとして。
 

Ffxiv_20170527_1

ちまちまと経験値を稼いでいるナイトもようやくLv56
ドラゴンズエアリーに挑戦中。
 
(まったく関係ないですが、グリダニアン装備をミラプリで使いながら思うのは、「なぜエリート武器には盾がないんだろう…?」ということです…。)
 
慣れないタンクですけど、「全滅しなけりゃあたしの勝ちよ」といういつもの精神で乗り切っていますcoldsweats01
 
しかし、なぜかタンク装備はまったく出てきません…。。
おかしいなぁ…?
 

Ffxiv_20170527_2

え、僕が来たから我慢しろ…?
 
はい…。
 

Ffxiv_20170527_3

でも、せっかくなんでタンク装備欲しいですcoldsweats01
(肩乗り状態でポーズをとったら、必死で腕にしがみついてきました。可愛いw)
 
そうこうしているうちに次のIDレベルになってしまいそうですけどね。。
 
 
それでは、次回のお話まで。
 
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 エレゼンのためのミラプリ帳≪4月編≫ 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【FFXIV】 ゴールドソーサーに行こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/65335011

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 腕に巻き付けるぬいぐるみ的な・・・。:

« 【FFXIV】 エレゼンのためのミラプリ帳≪4月編≫ 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【FFXIV】 ゴールドソーサーに行こう。 »