« 【FFXIV】 腕に巻き付けるぬいぐるみ的な・・・。 | トップページ | 【FFXIV】 さやのお茶会。 【ID TOUR】 »

2017年6月 1日 (木)

【FFXIV】 ゴールドソーサーに行こう。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ffxiv_20170601_2

今週から始まったゴールドソーサーフェスティバル
貰えるMGP1.5倍!ということで、紅蓮のリベレイターで交換品目が追加されることを見越して、せっせと貯蓄を増やしたいですねhappy01
ところで、このイベント、エオルゼア内でも大々的に宣伝されているようで…
 

Ffxiv_20170601_1

様々なNPCが遊びに、仕事に出向いているようですよ。
 
今日はそんなご紹介happy01
 
 
こちらは絶賛お仕事中、三歌姫。
これだけ出番があるなら、全部の種族をメンバーに入れて欲しいなぁ、とエレメス好きは願っています。
 

Ffxiv_20170601_3

三都市の顔役も来ています。
みんな自分の都市の顔に自信がおありのご様子……ミューヌさんはア・ルンさんのも欲しかったようですけどw
 

Ffxiv_20170601_4

こちらはジャンボくじテンダー前。
あの…タタルさん?
資金難をギャンブルで解決しようとするのは…かなりよろしくないお考えなのでは…なかろうかと…sweat01
 

Ffxiv_20170601_5

止めておきなさいw
蒼天のイシュガルドで登場したNPCたちが、今後どう登場してくるのかも楽しみですね。
フォルタン家に入り浸るわけにもいきませんからcoldsweats01
 

Ffxiv_20170601_6

君たち…。。
東のほうへ飛んでったと思ったら、こんな所に着地してたのね。。
先日ツイッターにも載せましたが、トリプルトライアドの大会ボードの横にロロリトさんがいたので、他にも誰かいるんじゃないかと探し回って正解でしたhappy01
 
この他にもひょっとしたら…?
 
そのトリプルトライアド大会――
 

Ffxiv_20170601_7

初めて入賞、10位ですhappy01
拡張前にいい記念が出来ましたnote
それでは、次回のお話まで。
 
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 腕に巻き付けるぬいぐるみ的な・・・。 | トップページ | 【FFXIV】 さやのお茶会。 【ID TOUR】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/65356594

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ゴールドソーサーに行こう。:

« 【FFXIV】 腕に巻き付けるぬいぐるみ的な・・・。 | トップページ | 【FFXIV】 さやのお茶会。 【ID TOUR】 »