« 【ゲームetc.】 貴方を忘れぬ。 | トップページ

2019年11月23日 (土)

【おやすみ前のエオルゼア】 まさに名の通り!

“気まぐれ”を名に冠しただけのことはある・・・!(*_*;

・・・・・・そんなお話。

 

 

Ffxiv_20191123_1

ツイッターでもちょいっと載せましたが、5.1で新しく来たFCクラフトの一体型外観。
数は多いですが、そこまで難度の高い素材はなかったので、せっせと量産して、FCメンバーの手を借り、素材を突っ込んで、先日完成しました。

今までの道具屋や防具屋といった個性のない「何かのお店」っぽい外観に、庭具の露天商シリーズを組み合わせて、好きに飾れるのがいいですね(*´ω`) 生花商の露天なんかはお花の庭具としても目立っていい感じw

新しくなった紫の詩を今後ともよろしくお願いします。

 

・・・とまぁ、こんなわけでお店の改装をしたので、そろそろ次回開店に向けた準備をしていこうと思っているんですが・・・・・・

 

最近また「エレゼンに戻りたい病」が発症しまして!
「永続的にヴィエラでいよう!」と決めたのが3か月前なので、こんなに早く病が発症するとは思いませんでしたよ。。

 

原因は分かり切っていて。。

エレゼンのマネキンがとうとう追加されたからです(*´▽`*)

待ちに待ったエレゼンマネキンですが、出来れば・・・もうちょっと早く・・・早く・・・!

あとは思った以上に頭装備、特に帽子類を被れない制約がお洒落の幅にブレーキをかけているというのもあります。
普段の着合わせに関して言えば、そこまで困るわけではないですが、「お洒落として人に見せる」ことまで考えると、なかなか制約として目立ってきてしまう、というのがしばらくお店で商品選びをしていての感想です(*_*;

以前書いたように、見た目やエモート諸々含めて「あたしらしさ」を出せるかどうかでこちら側に傾いたくらいに、ヴィエラはすごく気に入っているので、余計に悩ましい(ノД`)・゜・。 

 

・・・・・・というのを3か月前にもやってるので、本当に名の通り気まぐれというか、優柔不断というか、困ったものです。。

実際のところどうしたものかと悩んでいるんですが、これが決まらないとお店も出来ないというのが目下最大の問題点でありますので・・・・・・頑張って近日中に答えを・・・・・・出し・・・たい・・・・・・なぁっ・・・(*_*;

 

では、まだ早いですが、夜の挨拶として・・・おやすみなさい。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【ゲームetc.】 貴方を忘れぬ。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ゲームetc.】 貴方を忘れぬ。 | トップページ