« 【ブログ】 明けましておめでとう御座います。 【日常】 | トップページ

2020年2月13日 (木)

【おやすみ前のエオルゼア】 赤青黄と聞くとセンターは赤だと刷り込まれている。

・・・と思うのは、戦隊ヒーローものの影響だと思いますが、そんなことよりもヴァレンティオンですよ!

・・・・・・そんなお話。

 

 

Ffxiv_20200213_2

先日から結果期間が始まっている今年のヴァレンティオン。

皆さんはだれに投票したでしょうか?('ω'*)

あたしは一番コミカルな展開を期待できそうだというのと、試着した結果一番似合うのが黄色だったということでバートさんに投票したんですが、結果はご覧の通りですw

発表翌日にお友達とGaiaDCの全サーバーを行脚しましたが、赤!赤!赤!!
アストリドちゃんの独り勝ちで御座いました(^-^;

他のキャラクターに決まっていた場合、どんなストーリー展開になっていたのか、すごく気になるんですが・・・どこかで公開されないものでしょうかね?

「公開されたら、選んだ意味がないじゃん!」という見方もあるんですが、今回のはどうしたってアストリドちゃん一強になることが必然だった気がするので・・・w

今までのヴァレンティオンで出てきていて、印象の下地が固まっていたアストリドちゃんに対して、バートさんとロドリゴさんは今回が初登場、スタートラインからしてアドバンテージがあった気がするんですよね。。
どうせなら、赤役も新キャラクターを立てればよかったとあたしは思うんですが・・・?

・・・とはいえ。

今回の「投票によって結果が変わる」という試みはとても面白かったと思うのです!

お話を見る、いつものクエストも大好きですが、「どれを選ぼうかな」「だれを選んだ?」と楽しめるこういったものもあると、なおのことイベントが楽しいですからw
是非今度は投票結果がばらつくようなもので、またやってほしいなと('ω'*)

Ffxiv_20200213_3

結果期間に入って辺りを見回すと、アイドル3人娘や昨年のヴァレンティオンのお二人などなど・・・NPCたちも登場していて、こういった楽しみもありますからねw

 

それではまだ早いですが、夜の挨拶として・・・おやすみなさい。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

|

« 【ブログ】 明けましておめでとう御座います。 【日常】 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ブログ】 明けましておめでとう御座います。 【日常】 | トップページ