プラモ製作

2013年12月16日 (月)

プラモ製作日記・動画版第6弾

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

本日二度目の更新です。

 

1

プラモ製作日記動画、第6弾。

今回は簡単に作れるHGキットなので、動画時間も短め。

こちらからどうぞ。

 

ところで。。

カテジナさんは全ガンダムシリーズの中でも、かなり好きなキャラクターです。

でも、本編はかなりストーリー内容がキツいので、なかなか見返す気になれません……。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

プラモ製作日記・動画版第5弾

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

1

久しぶりのプラモ製作日記をお届けします。

そして、これも久しぶり、ガンプラですw

それでは、こちらからどうぞ。

今までの動画とちょっと違った字幕になっていますが、作業的にはこちらのほうが楽でした。。

見易さに関しては、個人的には問題ないと思いますが、製作者の観点はあてにしないほうがいいので、出来れば、ご覧になった方のコメントが聞きたいです。

よければ、聞かせてくださいcoldsweats01

 

ところで。

今回作ったプラモは、本当は別のプラモを買いにお店に行ったはずなのに、買ってきたのは同じく平積みされていたこちらだったという…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

プラモ製作日記・動画版第4弾

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Photo

 

今日はプラモ製作日記をお届けします。

いつもは元ネタのある(いわゆる版権もの)のプラモを作ることが多いですが、今回はちょっと違ったものを作ってみました。

 

では、こちらからどうぞnote

(YouTubeに飛びます。)

 

例によって次回は未定です。。

何かおススメとかありますかね・・・?w

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

プラモ製作動画 3つ目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

20130228_4

 

今日はプラモ製作日記をお届けしますnote

 

買ったのはずいぶん前になりますが…

ようやく完成しましたw

 

というわけで、こちらからどうぞhappy01

(YouTubeにとびます。)

 

前回はバスターガンダムでしたが、今回はメカはメカでもだいぶ綺麗な…?

 

次に何を作るかはまったく分かりませんが…(ビビッときているものが今のところ浮かばないのでw)

あぁ、そろそろACに手を出すのもアリかもしれませんね?coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

プラモ製作動画 グゥレイト!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はプラモ製作日記をお届けします。

 

ということで、こちら からどうぞsign01

(YouTubeに飛びます。)

 

 

前回の武者頑駄無製作に引き続き、動画でお送りします。

15分ばかりの動画ですが、片手間にでも見ていただければと思いますw

 

 

次回は未定です。

作りたいものはあるんですけどね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

プラモ製作・・・日記?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はプラモ製作日記ですsign01

 

 

ということで、こちら をどうぞsign03

(YouTubeに飛びます)

 

 

 

 

はい。

今回のプラモ製作日記は動画です。

動画、と言ってもスライドショーですが、以前作った『Re:Alice in Skyrim』よりも手間が増えている気がします。

プラモ製作動画一発目なので、省ける手間も省けていないからかもしれませんが、その辺りは次回作るときにならないと分かりませんw

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

ノーベルガンダム お手軽製作日記

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日書きましたが、今回は『お手軽製作』ですhappy01

作るのもお手軽なものをチョイスsign01

 

続きを読む "ノーベルガンダム お手軽製作日記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ガンダムMk-Ⅱ製作日記 最終回

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ちょっと間が空きましたが、Mk-Ⅱ製作日記も最終回です。

 

続きを読む "ガンダムMk-Ⅱ製作日記 最終回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ガンダムMk-Ⅱ製作日記 三回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

Mk-Ⅱ製作日記、三回目です。

今回は頭部の製作から始めますよhappy01

 

続きを読む "ガンダムMk-Ⅱ製作日記 三回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ガンダムMk-Ⅱ製作日記 二回目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

Mk-Ⅱ製作日記二回目です。

今回は全身の装甲をつけますよ。

 

続きを読む "ガンダムMk-Ⅱ製作日記 二回目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)