動画製作

2012年7月15日 (日)

プラモ製作・・・日記?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はプラモ製作日記ですsign01

 

 

ということで、こちら をどうぞsign03

(YouTubeに飛びます)

 

 

 

 

はい。

今回のプラモ製作日記は動画です。

動画、と言ってもスライドショーですが、以前作った『Re:Alice in Skyrim』よりも手間が増えている気がします。

プラモ製作動画一発目なので、省ける手間も省けていないからかもしれませんが、その辺りは次回作るときにならないと分かりませんw

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

覚者・・・&その8

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

以前もブログで取り上げたゲームですが・・・

 

『ドラゴンズドグマ』、買いました!

 

続きを読む "覚者・・・&その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

チャットソフト・・・&その7

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日は久々に・・・・えぇ、ほんとに久々に・・・

 

PSUやりました!

 

やりましたって、チャットをやってきたんですけどねw

 

続きを読む "チャットソフト・・・&その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

PSO2ブログ化?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

どうやら、あたしの次期オンゲはPSO2になりそうです。

ドラクエXと時期が被ってしまっていて、しかもどちらも「一緒にやろうよ」(または、「お前もやるんだろ?」)とお誘いを受けてはいたんですけどねsweat01

続きを読む "PSO2ブログ化?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

CBT終了

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

4月19日から行われていたPSO2 クローズドβテスト、

酒井さん、開発の皆さん、お疲れ様でしたsign01

 

続きを読む "CBT終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

老兵は話が長い。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

絶賛PSO2 CBTプレイ中。。

時間帯によっては、回線落ちやラグが目立ちますが・・・開発の皆さんは必死で対応してくださっているでしょうから、経過を見守りながらいきたいと思いますhappy01

 

続きを読む "老兵は話が長い。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

実況・・・ではない

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「Re:Alice in Skyrim その3」、出来ました。

動画っていうのは難しいなぁ、と改めて実感。。

 

続きを読む "実況・・・ではない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

「その2」出来ました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

Skyrim動画、その2が出来ました。

 

続きを読む "「その2」出来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

作ってみていました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

若干久しぶりなブログ更新です。

前回の更新をして実家に帰っていたというのもあるんですが・・・その他にも「とあること」をやっていて、更新するネタもほっぽっていたというか。。

 

続きを読む "作ってみていました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)